Feature

住宅設備保証サポート

安心の修理サポート

引渡しから10年間、
安心の修理サポート

リプラス株式会社で住まいを
購入するとついてくる
「住設あんしんサポート」。
通常は1~2年の
「住宅設備のメーカー保証」ですが、
住設あんしんサポートなら最長10年まで
何度でもメーカー保証と同等の
修理・交換サービスを受けられます。

10年保証の住設あんしんサポート

最長10年間
サポート!
何度でも利用が可能

保証期間中の修理の回数に上限はありません!いつでも安心して機器をお使い頂けます。

新品交換を含む
無料修理で
家計を助けます

修理交換に関わる部品代、作業料、出張費などすべて無料です※1。急な出費がなくなり、家計の不安を解消します。

窓口一本化で
スムーズな
トラブル対応

メーカーごとの保証書や連絡先を探すお手間をなくし、スムーズな対応をご提供します。

※1:保証期間中に発生した故障・不具合、かつ、保証期間中に修理のご依頼を頂いたものに限ります。保証範囲外の故障・不具合につきましては有償となります。

主な保証対象

  • imagephoto

    給湯器

    • 本体
    • 操作パネル
  • imagephoto

    システムキッチン

    • コンロ(ガス・IH)
    • レンジフード
    • ビルトイン浄水器
    • 水栓
  • imagephoto

    システムバス

    • 本体(排水ボタン)
    • 浴室換気(暖房)
    • 乾燥機
    • 水栓
  • imagephoto

    洗面化粧台

    • 本体※1
    • 換気扇
    • 水栓
  • imagephoto

    温水洗浄トイレ

    • 本体
    • 機能付き便座
    • 手洗い器
    • 換気扇

※1:照明・くもり止めヒーター・排水ボタン

不具合が発生する年数や金額

キッチン・バス・トイレなどの水回り設備や電気機器。通常のメーカー保証は1~2年で終了してしまうことがほとんどです。
その一方で、実際に住み始めると、入居から10年以内に2~3回は不具合が起きるという調査があります。そのうち91%が保証切れという実態も。「どうして、保証が切れるころに調子が悪くなるんだろう」なんていう声もちらほら聞かれます。
修理となった場合、機器によっても異なりますが、一回当たりの平均修理費用は、3~30万円になるといわれています。メーカーの保証期間内の場合は、無償修理や新品同様品と交換などのサービスがありますが、保証切れとなると、もちろん全額負担に。
リプラス株式会社は、住まいをご購入いただいたお客様に「住設あんしんサポート」で、
最長10年間の修理サポート。お客様の快適な住まいと安心を支えます。

住設あんしんサポート加入条件には、当社規定があります。詳しくは当社担当スタッフまでお問い合わせ下さい。

Connect

知りたい、教えて!に応えて、
新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more